Youth Winter Camp

IMG_1017 (2)

毎年3月の上旬頃にYouth Winter Campを行っています。

17th Youth Winter Camp

18th Youth Winter Camp

19th Youth Winter Camp

 

LOVE

 『神は愛です。』
聖書は、神様があなたに伝えたい愛の手紙、ラブレターです。
聖書のメッセージや、クリスチャンの若者たちとの交わりの中で、神様の愛に出会えます。

JOY

 楽しいWelcome Partyやゴスペルコンサートで、心が喜びで満たされます。

 

VISION

 多彩なセミナーや全国から来た若者たちとの出会いで、あなたの人生のビジョンが見つかります。

HEART

 雪に囲まれて行う冬のキャンプファイアーはとても幻想的です。
今までの自分を振り返り、心の底から新たにされる時間になります。

 

Greeting

 東日本大震災― 2011.3.11、日本はかつてないほどの試練を受けました。この出来事は、私たちに多くの痛みと悟りを与えました。目で見えるものは、いつか消え去ります。いつ何が起こるかわからないこの時代に、私たちは何を人生の羅針盤にすればよいのでしょうか。

 永遠に変わらない真理ー誰もが探しているその答えが、世界のベストセラー『聖書』の中にあります。ぜひこのキャンプで、あなたが納得できる答えを見つけてください。

 あなたの参加をお待ちしています!

My Story

 私は大学3年生の12月頃から就職活動を始めましたが、他の学生と比べて特別なアピールポイントがなく、差別化に悩んでいました。しかし、Youth Campで進路が見つかるときいて参加してみたところ、自分にしかない3つのアピールポイントを得ました。

  • 国内最大級のInternational Campに参加して、Communication力を高めたこと。
  • 聖書を通してGlobal Standardな価値観を得たこと。
  • 明確なVisionを得たこと。

 「学生時代に最も力を注いだことは何ですか?」と質問され、2000ページにも渡る聖書を計画的に読破し、聖書を通して、Global Standardな価値観や成功哲学、道徳・倫理観、自己のアイデンティティを得たことを話したところ、高く評価されました。

 また、これまで仕事はお金を稼ぐための手段としか考えていませんでしたが、あるクリスチャン経営者の方のセミナーでは、事業で得た収益で、世界中に学校や病院、また教会を建設している話を聞きました。自分も仕事を通して人々の命を支えていきたいというVisionが与えられました。

 この3つをアピールしながら就職活動をした結果、医療コンサルティングを行っている会社から、内定をいただくことができました。皆さんもYouth Campを通して、新たな道が開けることを祈ります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。