KOSTA-Japan

KOSTA KOSTA は、”KOrean STudent Abroad” の頭文字をとって名づけられた、1986 年にアメリカ在住の韓国人留学生のために始められたキャンプです。今では、欧米、アジア圏など世界12 カ国17 地域で、年に一度同じテーマで開催されるビックイベントとして知られています。日本では1993 年に始まり、2018年で26回目を迎えます。韓国人留学生だけではなく、多くの日本人も参加する国際的な修養会となっています。

26th “The Cross, Amazing Grace!”(2018)

25th  “New Commission and New Reformation for a New Generation ” (2017) 

24th  “Living out the Gospel ” (2016) 

23rd  “Back to the Gospel” (2015) 

 

 

 

 

The Bible

Bible 時代の流れと共に、流行の興廃があり、価値観が多様化するこの世の中で、変わらない永遠の真理があります。それが2000 年以上世界のベストセラーであり続ける Bible。おそらくこの聖書以上に最も多くの人に愛され、読まれ続けてきた書物はないでしょう。Bibleの価値観が世界の歴史に与えた影響は計り知れません。この夏、Bible の魅力をあなたも知ってみませんか。

 

Vision

Vision「若者も倦み、疲れ、勇士もつまずき倒れようが、主に望みをおく人は新たな力を得、鷲のように翼を張って上る。走っても弱ることなく、歩いても疲れない。」
(聖書より)

あなたのVisionはなんですか。一度しかない人生で、あなたが一番大事にしているものはなんですか。自分の生き方の方向性を定め、また走る力を与えてくれる-のがVisionです。譲れないVisionがあれば、苦しいとき、迷ったとき、前に歩き続けることができます。 KOSTA-JAPANであなただけのVisionを手に入れてみませんか。

 

Human Relationship

relationship 現代は関係性が薄い時代だと言われています。自分自身との関係、また他者との関係を結ぶ力が未熟なため、自殺、引きこもり、不登校、いじめ、またはネット上での意味のない誹謗中傷などの悲劇を引き起こしているのではないでしょうか。今の若者に最も必要なものは関係力といってもいいでしょう。このKOSTA-JAPANには次世代を担う若者達が全国各地から一同に会します。国を超え、様々な考え方と接し、語らうこのCampであなたの関係力の可能性は大きく飛躍することでしょう。

 

Seminary Lectures

seminar 聖書の専門家ばかりでなく、様々な背景・職歴を持つ講師陣がそろっており、自分の興味とマッチした話が聴けるはずです。社会で必要とされる人材について、役立つアドバイスをたっぷり聞けます!将来について今進路を考えている方、Step Up を考えている方、もっと自分の研究や考察を深めたい方など、本当にお勧めです!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。